心理学実験 被験者募集

渡邊研究室では被験者アルバイトを募集しています。心理学に興味のある方、実験を体験してみたい方は是非ご応募ください。

実験内容

主に視覚の実験で、TVゲームのような簡単なものです。心理実験といっても、あなたのこころがわかったり、性格が判断されることはありません。
データは統計的に処理され、個人情報が外部にもれることは絶対にありません。
謝礼を受け取るための印鑑、連絡を行うためのメールアドレスと電話番号が必要です(メールと電話番号は携帯でも構いません)。

応募条件

大学生・大学院生であれば誰でも応募していただけます。

また、一度実験に参加して頂いた方でも、3ヶ月以上経過すれば、再度参加していただくことが可能ですので、詳細は まで、メールにてお尋ね下さい。

実施場所

先端科学技術研究センター13号館
先端研の所在地はこちらをご覧ください。
13号館の所在地はこちらをご覧ください。

地図 井の頭線池ノ上駅・小田急線東北沢駅から(徒歩7分)

実験時間

休憩を含めて3時間弱

謝礼

3000円

参加方法

メールで随時募集しています。 被験者募集カレンダー( 携帯用)をご確認の上、
(1)所属(大学名・学部名等)・氏名・年齢・性別・電話番号・参加経験の有無・視力矯正の有無(裸眼か矯正か、そのおおよその視力)・利き手・食品アレルギーの有無
(2)都合のよい日時(できれば第3希望まで)
以上をE-mainにて までお送り下さい。
折り返し詳細をメールで連絡します。
(二人で応募する際は、二人のご連絡先をご記入下さい。)

問い合わせ

本件に関する問い合わせはこちらへお願いします。
東京大学先端科学技術研究センター認知科学分野